こんにちは🐹


まるの大好きなおねえちゃん
おめでとーニコニコ






昨日、6月24日(土)は
結婚が決まった育ての子
(弟の長女👧)のお相手の
御両親様が東京からお越し下さり
初顔合わせとなりましたニコニコ


上六の洋食“川ぎし”さんにて


素敵なご馳走とワインに終始うっとりラブ💕
シェフのお気遣いやパフォーマンスが素晴らしく
おしゃべりにも拍車がかかり
初顔合わせとは思えぬ
ざっくばらんで楽しい時間でした爆笑
(ご自慢のビーフサンドとオムライス
 オムライスはシェフが少し揺らすと
 真ん中から卵の雪崩が起こりましたびっくり❗)



子育ては本当にしんどい事が大半ですが
今、子供が幸せに笑ってくれている事が
何より嬉しく感じた一日でしたおねがい
(弟も満面の笑みやったチュー





お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨





おねえちゃんに

お祝い持っていくねんもぐもぐ