おはようございます🐹

雨の日曜日☔
かあちゃんは大忙しキョロキョロ







木曜日に弟がコロナに感染真顔
(くままる物資配達員となる🍮🍌)



今朝4時前、鳴り響く携帯滝汗
(深夜早朝の電話にええ事なしもやもや



病院勤務で当直の子供から
救急車呼んだから見に行って欲しいとの連絡ゲッソリ魂




やばいびっくりマーク
もう救急車のサイレン聞こえてるびっくりマークびっくりマークポーンアセアセアセアセ



ボンバー頭で飛び出したら
雨降ってるしー☔ガーンガーン
濡れながらチャリ漕ぎダッシュ🚲💨💨



受け入れ先を探して下さっている間に
症状が治まって来たので一旦様子見となりました。
(コロナでは今でもなかなか受入難しい様子?タラー



救急隊員の皆様へ
雨の中迷惑おかけしごめんなさい💦
そして
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰り際、救急隊長さんから
“おねえさんこそお気をつけて”
と労いの優しいお言葉を頂いたくままるでしたちゅー









お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康でおだやかないい一日でありますように✨🍀✨

くれぐれもコロナ感染されませんように✊





追伸:
mayukiさん家のプゥちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🍀