おはようございます🐹


まる、
からあげちゃんやお友達と 
いーっぱい遊びたいのに
かあちゃんのおかげで忙しいねんガーンアセアセ



ほんま、
ゆっくり便所も行ってられへんわショボーン魂







気忙(きぜわ)しく
空回りが多い今日この頃(ꏿ﹏ꏿ;)、
一昨日は朝からアメブロがおかしい真顔


いつもの不具合やと思って
暫くほっといたけど
何か皆さん投稿してはるやないのびっくりマークポーン


慌ててネット検索するも、
不具合(メンテナンス(笑))なんて何処にも書いてへんしゲッソリ


キャッシュを消す?
キャッシュって何!?
誰かオバハンに愛の手をプリ〜ズアセアセ    
    (くままる心の叫び滝汗



調べに調べてその日の夜中🌛
アメブロアプリをアンインストールして
再インストール、
やーーーっと元通りになりました
笑い泣きアリガトー拍手





さて、疲れ切った翌日(昨日)、、
この日は母の用事で一日代休ウインク


朝から接骨院にて
心と身体を揉みほぐしてもらい
安らぎのひとときちゅー💕


その後
電動無しママチャリで颯爽とライフに買い出し🚲💨💨💨
6本入り水1ケースと
ダイコン、キャベツ
玉ねぎ、ジャガイモ
豆腐に諸々
揉みほぐされた五十肩から
早くも悲鳴が聞こえるチーンヘルプガーン


昼から母を連れて
徒歩で休み休み郵便局と銀行へ👒👣


夕方帰宅後
“今日は暑かったなぁ〜☀”
って座ったら何だか尻がスースー
冷た気持ちいい?デレデレ


えっ!?
Gパンめっちゃ破れてるーーー❗❗
えっ!!いつから(⑉⊙ȏ⊙)❓❓
パンツ丸見えやーん💧
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽タラーピリピリタラーピリピリ💧



接骨院で寝転んで
足上げストレッチしてもろたのに
オバハンのデカパンが丸見え(༎ຶ ෴ ༎ຶ)💧
来週先生に笑って許して貰おಥ_ಥクソッ






まるが
かあちゃんのオケツにフーフーブー
🩲くるくるくるくるくるくるチューアセアセアセアセ
一生懸命風送って
おパンツ見えてる合図してたのに・・

あ〜しんど煽り魂








なにはともあれ
アメブロ治ったから
オーライとしよ口笛ルンルンルンルン





お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨





シャトレーゼの限定品
“瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ🍰”
紅茶の香りとレモンの果肉、
柔らかいクレープとシフォン生地とクリームが相まってふわふわ軽くて美味しかったぁラブ

はい!
また撮る前に一口食べてしまいましたてへぺろ