おはようございます🐹


かあちゃんもおはよニコニコ


いやいや・・・



まるはこっちやで魂
(チョット見ーへんから言うて
  まさか忘れたんちゃうやろなガーン

助六ちゃんの可愛さに

負けじと

女優ライトあてといたチューウヘヘルンルン









先週末、
ほんと久しぶりに
友人とランチに行きましたニコニコ
天王寺、てんしばへ






昼から雨予報でしたが
奥の芝生にはたくさんの方たちが
シートに座って楽しんでおられましたウインクラブラブ
色とりどりの花がかわいい💞






青いナポリで
ショートパスタランチパスタスプーンフォーク
(写真とる前に完食チューオーノーハッ





カフェ・コムサで
ケーキとアール・グレイを楽しみましたショートケーキコーヒー
(酒粕のジュレと
  いっぱいのフルーツで
   お口の中がパラダーイスラブラブラブ




いっぱいしゃべって
気分もスッキリびっくりマーク
やっぱ友達ってええなぁおねがいハート








かあちゃんには

ブロともさんもよーさん居てるでチュー












お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨




まるもお友達

いーっぱい爆笑


からあげちゃんに会えてんラブラブラブラブラブ