こんにちは🐹


まるの
とうちゃんとかあちゃん、
ゴールデンウイークにデート行ってきてんてチュー




ゴールデンウイーク、
母は抗がん剤2クール目が終わり
自宅療養中ですニコニコ


母の体調が良かったので
本日 5/3(水)とうちゃんと市内呑みブラデートウインク



大阪城前太陽の広場で
クラフト餃子フェスやってました🍺🥟ルンルン



食欲に負けて撮ったの途中てへぺろ
フカヒレ餃子とエビ餃子
それと京都のクラフトビール🍺
左側のフカヒレ餃子はフカヒレの食感と
ごま油が香って美味しいラブ


その後心斎橋に移動し、
俺のフレンチ・イタリアンに赤ワイン
またしても写真より食い気笑い泣き

なみなみワイン3杯づつ
頂いちゃいました🥂





その後
久々に、松屋町のエクチュアにパフェ

私が新入行員だった30数年前、
お給料日の贅沢に度々友人と訪れた
チョコ専門カフェですラブ
ここは塩チョコも有名なんですよ爆笑

昔は店員さんがパフェの上に 
とろっとろのチョコをかけて下さり、
すぐにスプーンを入れるも
秒で固まるチョコとのバトルチュー

今回はチョコをかけての提供でした〜
ちょっと残念笑い泣き💦
でも味は当時のまま美味しかったですラブラブ

さて次何処行こか?

久々外呑みで酔っぱらいの私は
もう眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんな訳で16時半に解散
楽しかった一日でしたニヤリハートのバルーン










お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨


酔っぱらいかあちゃん

もう寝なさいショボーンzzz






鮮やかに咲くサボテンの花々に
小さい大切なご家族の
追悼の意を込めて・・・