おはようございます🐹


あー忙しいキョロキョロ




ヨイショっと
ドッコイせーのせ!!





危ねー!
後ろにコケそうやし!びっくりアセアセアセアセ





ふぅ〜ショボーン
かあちゃんも
まるを見習って
頑張りなさいよチューうずまき







最近、とにかく忙しく
心身共にキャパオーバなのです滝汗

仕事では月末に税務調査があり
宿題いーっぱい貰い・・・魂
(何か気ぃ使こたわぁ〜調査官に
 月末月初の事務処理半端なく
 一番忙しい時に来はったしチーン


1回目の抗がん剤治療を終えた
食欲の無い母への献立が悩ましいタラー
(4回から6回続くから体力付けてもら
 わなあかんねんけど・・・
 とにかく無いねん
 料理のレパートリーが笑い泣き)   


とーちゃんはほったらかし中もやもや
(何食べて生きてんねんやろ?真顔




そんなこんなで気だけが焦り、
傍から見たらあやしく
無駄な動きをしている毎日ですニヤニヤ
(ノ*0*)ノヾ(*’O’*)/✧\(>o<)ノ✧
ƪ(‾.‾“)┐〜(꒪꒳꒪)〜₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
        
上差し
こんな怪しげな
大阪のおばちゃんを見かけたら
くままるかも知れませんので
そっと見守っていて下さいちゅーラブラブ











お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨




時の流れに身をまかせたら

ええんちゃう?ニコ

(とうちゃんに捕まって

身を任せ中のまる爆笑