おはようございます🐹

何?
はむなで声選手権やってるんやて??





まる、眠たいけど
かあちゃんに教えて来よショボーンzzzzzz





demenigisu先生からのお誘いで
じんわり流行り始めた選手権!!
下差し



気付かぬうちに出ちゃいますよね〜なで声チュー


“私もあるで〜ラブラブ”という皆様、
是非一緒にご参加しませんかウインクルンルン








くままるによる、まるなで声、
上手くあしらうまるを
笑ろて下さい爆笑気づき気づき



 


毎日かあちゃん相手すんの

大変やってんで照れうずまき







お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨







頑張ったまるに
いちご献上口笛