おはようございます🐹




おっと!
ちゃんとお顔見てご挨拶びっくりマーク
皆さんおはよーニコニコラブラブ




かあちゃん、
昨日何が分かったんやって?ニコ






それは昨日の仕事中の事🖥
ふと、
横に来た取締役をまじまじと見たら
接待で連日ご馳走食べとるから
数日でめちゃ肥えとる❗ポーン
特に尻が・・・


あれ?
社長の尻ポケットに
いっつもハンカチ入ってたのに
今日入ってへんやん・・・真顔


階段上がる時、
少し見上げた所に先に同期が登ってる。
今日もええプリケツやウインクラブラブ




・・・って
私、人の“”ばっかり見てるやん滝汗アセアセ

もしかしてやけど、
尻フェチなのかも・・
      知らんけどちゅー


  


いやいや、
かあちゃん前から尻大好きですけど!
ってか、気付いたん今頃ーー?びっくり魂

まる、ほんまによう言わんわーガーンアセアセ






himeさんが
まるのぼんぼりオケツ
描いてくれはったラブハート

himeさんの絵に触発されて
描いてみたニヤニヤ
くままる、渾身の作である笑い泣き





お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨









追伸:demenigisuさん家の大切な
   わらびちゃんのご冥福を
   心よりお祈りします🍀