おはようございます🐹




まる
朝ごはん食べたもぐもぐ



何やったと思う!?

ヒント:
とうちゃんにもろた
甘くて美味しい
まるの大好きオヤツ照れラブラブ



ピッポロンルンルン ピッポロンルンルン
ピッポロンルンルン ピンッ!
上差し
皆さん考え中の音楽チュー音譜音譜



正解は・・・


プリンハート🍮プリンでしたー🍮ハートプリン

まるはもう、いーーっぱい食べても
ええんやもんねーラブヒャッホーイ💕








くまきちもまるも
幸せにしてるかな?ニコニコ

かあちゃんは今日も
大切なあんた達の写真と
おりゃべりしていますおねがいラブラブ

毎回とうちゃんドン引いとるけどな爆笑





今年も桜、
もうちょっとで見られるかな?🌸







お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨



おサボり投稿にも関わらず

たくさんのご訪問や

毎回必ず“いいね”をくださる皆様へ

かあちゃんは

感激しまくっていますニコニコ

ほんまにありがと愛飛び出すハート



今日も

まるとかあちゃんは

ブサイクでオモロイ顔爆笑