こんにちは🐹


まるのかあちゃん
昼からビール一本で酔っぱらいガーン




久しぶりに帰ってきたけど
これがまるん家のご馳走やったキョロキョロびっくりマーク




ハムマンのご馳走とは大違いやけど
食べとこかもぐもぐ音譜




かあちゃんの手前、
残さんと
嬉しそうな振りしとこチュールンルン







12日に退院した母が
13日に再入院になりましたタラー
心身ともに疲労半端ねえーーゲッソリ魂

そんな母、
26日退院が決まったようですキョロキョロ

体力つけとかな!!
今日は昼間から呑んでバク食いやー✊


っと言うことで、
昼食後のビール🍺にかっぱえびせん
やめられない、止まりませーんチュー








お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨





じいちゃんの梅見がてら

もうちょい

かあちゃんと居ったろかもぐもぐ