おはようございます
今朝は私の気持ちを少し🙂



母の病気が分かった10/31からずっと
ザワザワしています。


先週緊急入院した
母からの不慣れなラインや、
病院での主治医の説明を待つ
何とも言えない時間。



どうって事無い!
きっと大丈夫!
毎朝、毎日
神様や仏様に手を合わす日々
気付けばお月様やお星様にまで。



来週の月曜日に
やっと手術が決まり少し安堵。
大きな手術になるとの不安。



少し前から咳が出だしたらしい
母からの
“明日電話する”のラインに同様💦
(何?調子悪い?手術できるの??)



寝ようとすると
心臓や頸動脈がみゃく打つ毎日です。



今朝、変な夢で目が冷めた。
長細い蛇が三匹
私の間近でジャンプしてるー!
(めちゃ怖いやん😖💦)

こんな毎日がいつまで続くんやろ😥




極寒の今日ですが
お伊勢参りに行ってきます⛩




笑う門には福来るニコニコ


笑えよ爆笑











なかなかコメント出来なくて
ごめんなさい🙇