おはようございます🐹


はむ吉さんから
もらっちゃったねびっくりびっくりマーク




かあちゃん

逃げられへんなキョロキョロアセアセ





そう!
一度d先生からのお誘いを
逃げてしまったくままる💦、
はむ吉さんにコピペ方法を教えて頂き
挑戦を決意! 
(みんな楽しそうやねんもんてへぺろ


いくでー!チュー


ハンドルネーム右矢印くままるちゅー

ハンドルネームの由来右矢印
初代クロクマのくまきち🐹💕と
二代目ハムケツ自慢ののまる🐹💕のミックス

アイコンの説明右矢印お迎え直ぐに食い意地を見せるまるラブグリーンハーツ

居住地右矢印大阪市の端っこ

出身地右矢印上に同じ

家族右矢印とうちゃんとわたし

趣味右矢印ドゥオリンゴ(外国語をゲーム感覚で学べるアプリ。因みに私は英語を選択中口笛)、仕事(ビバ事務員ニヤリルンルン

長所右矢印悪口言われてもへっちゃらな根性ᕙ(☉ਊ☉)ᕗ!!
豊満なタラコ唇ちゅー

短所右矢印腫れぼったい一重真顔

好きな言葉 四文字熟語右矢印
我が道を行く 普通が一番ウインク

好きな芸能人右矢印メッセンジャー黒田(何か知らんけど、おもろいからニヒヒ

好きな曲右矢印いい日旅立ち(百恵ちゃん🎤🎵)、あの日に帰りたい(ユーミン🎤🎶)

好きなもの右矢印ワイン🍷、日本酒🍶、焼酎のアツアツお湯割り🥛

やめとき

また火傷するで



マイブーム右矢印寝る前のアイス🍦最高⤴

今年の抱負右矢印健康で心穏やかに過ごす。
一昨日急遽入院したが、めっちゃ頑張ってる母を全力でサポートする🍀✊🍀


最後に一言右矢印みなさんのブログが私の心のオアシスですやしの木ハイビスカス




どない?


これでええかニコニコ




下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!
                             
私のブログをいつも見てくださっているあなた!バイバイウインク💕

私の大好きな方飛び出すハート


おまけ、、上下タラコ唇健在💋