皆様

新年明けまして

おめでとうございます富士山ダルマ






??
ご挨拶遅かった!?キョロキョロホンマデッカ?






だって

demenigisu先生の

ハムマン(ハムマンション)

ご飯最高やねんもん!栗焼き芋

からあげちゃんやお友達と

遊び放題やしチューラブラブ




 
楽しすぎてお家帰るの
すっかり忘れてたとは
口が裂けてもかあちゃんには言えんびっくり魂
(あの世(ハムランド)までもっていかなガーン




日本国旗ダルマ富士山まるのお正月富士山ダルマ日本国旗

とうちゃんと遊びルンルン




かあちゃんに

わやくちゃにされるラブラブ




くまちゃんでかくれんぼして流れ星




かあちゃんに

またわやくちゃにされるもぐもぐ









まる、
やっぱりお家大好きやなぁキョロキョロハート







最後に
とうちゃんの匂いかいで・・
(やっぱ臭い・・ガーン魂




まる、またハムマンに
行ってきまーすニコニコ
今度はすぐに戻るからなぁ〜チュールンルン






皆様、
良いお正月でしたでしょうか?ニコニコ

まる、また行っちゃいましたが
かわいいみんなと
楽しそうで何よりです爆笑
下差し


まるー!
皆様に今年もまるのブログで
プププと笑って頂こうなぁウインクラブラブ






お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一年が
穏やかないい一年でありますように✨🍀✨





ばあちゃん、

見守ってるから

がんばって!お願い