おはようございます🐹



こないだは
助六ちゃんに惨敗やったなぁガーン魂

まるを応援してくれた皆さん

面目ないアセアセ








しまった!!
まる、おケツという
最大の武器使うの忘れてたやんびっくり!

ケツがあったか!🍑






今度は、
まるけつ多めで挑むで〜ムキー炎
【全国まるけつ展🐹🍑】も夢じゃない!!
ホイッのホイチュールンルン
(助六ちゃんごめんやで〜
 まるのブログやから許してちょお願い
    くままるよりちゅー








みなさま、
今年も一年ありがとうございましたおねがい

アメブロでの皆様との出合いやふれ合いは、私にとって心がポカポカ温まる暖かい場でしたラブ

来年も皆様とのご縁を大切に、
まるのブログで少しでもププッと笑って頂けるようにゆーっくり頑張っていきたいと思っていますニコニコ

2023年も、
どうかよろしくお願い致しますハート





お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一年が
穏やかないい一年でありますように✨🍀✨





オマケニヤリ
demenigisuさん作、まるケツふぐ(左🐡)
himeさん作、まるケツだワン(右🐶)

素敵なまるケツアートをありがとーヽ(=´▽`=)ノ💕💕