おはようございます🐹


皆さん、お久しぶりです
まるですよーニコニコラブラブ





かあちゃんが

おサボりしてる間に

冬になった⛄





どこかな?キョロキョロ



もしかして
今日も、ばあちゃん家かなはてなマーク




かあちゃんが
どこに居っても大丈夫!





まるが
マッハで走って来てダッシュダッシュ
すぐ側に居ったるからなウインク
あっ!!
まる、やっぱり
ばあちゃんがええわチュールンルン






皆様、おはようございます☀
久しぶりにアメブロを開きました。


一ヶ月程のご無沙汰でしたが、
皆様のブログを拝見していると
懐かしくて嬉しくて
元気が出てきましたおねがい


病床の母からも、
「くよくよするな。」
と言われてしまったので
前を向いて行こうと思います。
(昔からほんと強い母ですニヤリ



“明日はきっといい日になる🍀”
と信じてハート







お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨


今年は

サボテンの花が

キレイに咲きましたニコニコ