おはようございます🐹


土曜日、かあちゃんが
“じょこうちゃん家のマキコさんにお会いするからついておいで〜ニコニコ
って誘ってくれたからまるもくまきち兄ちゃんと行ってきたよーニコニコラブラブ



行く前に
ほっぺたエコバッグに
お弁当詰めてこよ!キョロキョロ




準備OKもぐもぐ
レッツ・ゴー爆笑ルンルン
 




先週土曜日に
大好きなブロ友さんのお一方
乙女のトキメキマキコさん乙女のトキメキ
お会いする事が出来ましたラブ

待ちあわせ少し前に
“赤い帽子を被って待っています👒”
とラインをして、
被ろうとしたそと時に
“クママルさんですか?✨🌼おねがい🌼✨”

大きな瞳がキラキラ
眩しくもかわいい
マキコさんとの出会いでした💕



11時にお会いし、
そのまま無印カフェでランチ🍴
(嬉しい興奮で
  素敵ランチ写真撮り忘れチュー




お互いのハムモルちゃん話や
大切なブロ友さん達のハム・ニャンちゃん達がどんだけ可愛いかの話、
とても優しいブログを書かれている方達の素敵さ等を熱烈お喋り爆笑ラブラブ

まるの事を話したときには
思わず涙がポロポロとえーん
マキコさんも大きな瞳を潤ませて
聞いて下さいましたハートのバルーン

その後、気付けば16時にびっくり
楽しい時間は経つのが早い笑い泣き



私で宜しければまた是非ウインク
次はディープな大阪をご案内致しますね口笛
かわいいフリルがマキコさんふんわりリボン

すごいべっぴんさんやったぁラブ








にゃんたさん家のさっくんとまるのご飯
貰って頂いて嬉しいなぁニコニコ
ええの全部さっくんのご飯やで〜チュー





お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨


さぁ、来年は京都に出陣やで!

ねー、himeさんチューウシシ🎶