おはようございます🐹


かあちゃん
今朝は寒なったなぁキョロキョロ



まるも
お布団作らなあかんなニコ



寒くなったら、



ちょっと狭いお家に
モコモコお布団が、



暖かくてええんやで〜照れラブラブ







今朝、寒くなりましたびっくり
ここの所暑かったので油断したーアセアセ

皆様もまるのように
暖かくしてお過ごしくださいねウインク






ところで
先週末友人とランチに出掛けたのですが・・キョロキョロ
パフェの値段がランチより高いガーン魂
いつの間にこんな事になってたんや(⑉⊙ȏ⊙)ワォー!


皆様はパフェの価値の上昇に
既にお気付きでしたでしょうかチュー!?
そやけど栗めちゃ美味しかったてへぺろ







お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨




とうちゃんと

ゆんたくグリーンハーツ

(おしゃべり)