おはようございます🐹


まる、
神様に“ありがとラブラブ”って
言いにいったよーニコニコ




“もうちょっと、
とうちゃんとかあちゃんと一緒に
居らせて下さい✨🍀✨”


まるの一生に一回のお願い
聞いてくれはってんもんお願い





でも、こっそり
かあちゃん見たら泣いてるしびっくり
急いで側に行かなアセアセ




まる

忙しいわぁキョロキョロ









まるが旅立って7日目の朝です。


まるのブログにご訪問下さいました
まるに“いいね”を下さいました
まるに優しいコメントを下さいました
そんな温かい皆様に
心からのお礼を申し上げます。

皆様、
本当にありがとうございます照れ飛び出すハート


私の携帯には
まるの写真でいっぱいですハートのバルーン


だからこれからも、
皆様にプププっと笑って頂けるような
まる時々くまきちのブログを続けて行こうと思っていますおねがい


まるを好きでいて下さっている皆様へ
いっぱいの感謝を込めてハート

まるが作ってくれた

宝物のハート

ハート









皆様の新しい一日が

穏やかないい一日で

ありますように✨🍀✨






まるに頂いた
たーくさんの素敵なお花ラブ💐
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ💕

りんご齧ったねん(~ ̄³ ̄)~🍎
これからもよろしくねー
    まるより🐹💕




一昨日2歳10ヶ月のお誕生日を迎えた
にゃんたさん家の大切なさっくんが
今朝早く旅立たれました。
ご家族や皆さんにとても愛された
イケメン天使ちゃんです。
さっくんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます🍀