おはようございます🐹


かあちゃんおはよう照れ



まる、
お腹風船になってるけど
がんばってるでームキー




皆さーん!
まるは今日も
かあちゃんのお歌聞きながら
かあちゃんのお話聞きながら
食べて居るからねーもぐもぐ






木曜日の朝、
病院へ行ってきました。

肝臓に腫瘍の影があり
腹水も少したまってきていました。

体重198グラム
今朝の体重201グラム
10グラム増えてしんどそうなら
水を抜きましょうとの事でした。

会社でブログ書きながら
涙止まらずえーん
まるの前では笑顔ですおねがいラブラブ
きっと大丈夫!!






お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨

まるの今日が穏やかな一日でありますように✨🍀✨


まるが大好きな皆様へ

いつもありがと

まるよりニコニコラブラブ