おはようございます🐹

かあちゃん!
まる、
大、大、だーい好きなからあげちゃんと
アベックになってんラブラブラブラブラブ
(アベックって爆笑笑い



からあげちゃんは
みんなのマドンナやから
キラキラしてかわいくて照れラブラブ
競争率超高かったけど
まる、
とびきりの男前のお顔で
からあげちゃんに
“だーーい好きお願い飛び出すハート”って言えてんルンルン



かあちゃんは二番目に大好きに
なったけど、ブータレんといてなチュー



さぁ、今日の夜も
からあげちゃんとデートやニコニコハート
今日は一緒にヒマワリ見に行こう🌻🌻








まる良かったなぁおねがい
からあげちゃんを大切に仲良くねハートのバルーン

なぬ?
かあちゃん二番目なったんか!?
チュークゥ~〜〜タラー







みんないいお顔でしょラブ
himeさん、
いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ💞





お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨



27日、まるお迎え2歳2ヶ月でした🎂

この日の朝から食べ飲み出来なくなり
呼吸も早くなりましたが、
夜になって少しチュールや果物を食べてくれるようになりました。

皆様にはご心配ばかりおかけして
ごめんなさい💦

泣いてばかりの毎日ですが、
精一杯お世話して行きます✊

お目々つぶってるねんけど

匂いで分かるねんウインク





追伸:まるの大切なお友達、
momoketuさん家の大切なこなくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🍀