おはようございます🐹

かあちゃん復活クラッカー
まるも御馳走食べて
復活するから待っててなニコハートのバルーン


 

とうちゃん、
今回ばかりはまるもドン引きやびっくり






とうちゃんに
“🍑買ってきてー。
一個まるまま買ったら高いから、半分カットしてるのが200円であるからそれでいいでー!”
と頼んだところ、
とうちゃん帰るなり、
“200円でなんか無いやんムカムカ
めっちゃ探したわ!ಠ益ಠムスッ!”
とご立腹。


おかしいなぁ、いつもあるのになぁ?
としんどい中、荷物開けてびっくり!
カットした鶏🐔もも買ってますやん真顔ガーンガーン


あんた
毎日私がトマト🍅と果物🍉🍑しか喉通らんの見てるやろムキーハッ


鶏ももは
すぐさま冷凍庫にゴーしました。
鶏ももよすまぬ、
元気になったら唐揚するからそこで待機しといてな笑い泣き

以降、うちの母に買い物頼みましたが、さすが80年の目利きグッド!ウインク
(トマトも果物も私好みの選んでくれとるちゅーラブラブ



大阪府からの配食サービス

てんこ盛りでとても素晴らしい✨✨
だけど、
申請して4日経っても音沙汰なく、
電話で確認したらお届け迄に一週間程かかるとの事魂治ってるやんチーンガーン
自宅待機中の感染者多いからわかる!
でも、ネット申請時に一週間程かかる旨を書いといてくれたら有難かったなぁ。
だって毎日、“今日は届くかな〜グリーンハート”と楽しみにしてたからね口笛



皆様ありがとうございますニコニコハート
昨日から晴れて出社しました爆笑


今回、私のコロナの症状は
酷い風邪引きで済みましたが、
重症化になる方もいらっしゃいます。
ご自身が移らず、
大切なご家族に移さない為に
引き続き感染対策を万全に健康に穏やかに毎日を過して下さったら幸いですウインク💕 
かあちゃんも、ふんどし締め直して頑張るで〜チュー





お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨


次は頑張れ!

とうちゃんニコニコ