おはようございます🐹


あんぐり まるー出ておいで〜

かあちゃん呼んだぁ?





まる

今日でお迎え2年になりましたニコニコラブラブ





わぉーびっくりマーク
ごちそうやーんラブルンルン




日によってお水飲む量が違い
標準よりは多く飲んでいますが
以前に比べるとずいぶん少なくなりましたおねがい



誕生日ご飯をほっぺに入れるまる爆笑
下差し



まるを応援下さった皆様や
元気玉を下さった皆様へ
まる、2歳になりましたラブラブイエローハーツ
いーーっぱい
ありがとうございます照れハートのバルーン







お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨



まる、
まだまだ一緒におってなハート