おはようございます🐹

かあちゃん、
まるのお友達も病院頑張ったんか?ニコ




お友達の所にも
温ったかいまあるいお玉いっぱい
届いたらいいなぁ照れ🟡🟢🟠⚪🟣🔴



himeさん家のメロンちゃんと、
momoketuさん家のこなくんと、
くんべさん家のチャコちゃんと、
febねえさん家のこたろちゃんと、
まるのお友達で病院頑張ってるみんなと、
まると今からお友達になってくれる病院頑張ってるみんなと、
にゃんたさん家のさっくんにも飛び出すハート




届けー!
元気になるお玉ちゃーんびっくりマーク
(ノ•̀ o •́ )ノ ギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくる
      🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪



かあちゃん、
お友達元気になるよなお願いキラキラキラキラ







頑張ってる皆様の大切な子達の体調が緩和されますように🍀
皆様のご心労が和らぎますように🍀







お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます😊
皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますようにクローバー