おはようございます🐹

まる

びっくりしたわぁびっくり





月曜日、かあちゃん朝から
“なんじゃこりゃぁーーポーン❗”
って騒いでたと思ったらガーン



温かくていい匂いの
まあるいお玉がいーーっぱいまるのとこ飛んで来てんお願い飛び出すハート
🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪




かあちゃんに取られへんように

全部お口に入れたったチュー💕




まるからも
皆さんへお玉のプレゼントやで〜ウインク




みなさんありがとラブ







大切な大切なブログにまるを載せて下さいましたmayukiさん、プウちゃんハート
いつもまるに優しいコメントを下さっている大好きなブロ友の皆様ピンクハート
たくさんの元気玉をまるに下さったお優しい皆様グリーンハート
いいねやご訪問下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨


大切なご家族の病気や急逝により、毎日心を痛めていらっしゃる皆様に穏やかな日々が訪れますように🍀
病気と戦っている子達が苦しまずに緩和の方向に向かいますようにと願っております🍀