こんばんわ🐹

まる、かあちゃんとお出かけしてん照れ



お目々にプチッと出来たから
行ってきてんショボーン



お薬嫌や・・泣くうさぎ




かあちゃん、
まるお利口さんにしとくからーあせる



もう行かんとこなお願い





まるがうちの子になってくれて
今日で1年8ヶ月になりましたキラキラ

機敏さが無くなったり
目に出来物が出るようになったりと
心配になる事が多くなりましたが、
長く元気で穏やかに過ごして欲しいと
願うばかりです🍀




まる、

来年のお雛様も

かあちゃんと一緒に見ようなハート






お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨