こんにちは🐹


かあちゃん
やってもたんか?もぐもぐ



やっと気付いたんか?
それもたった今ガーン



demenigisuさん、
クリクイさん、
はい、ペリカンですチュー
⬇️



ペンギンって書いてましたか・・
ご覧の通りペリカンですアセアセ
⬇️


子供に
“さっきからペンギン言うてるけどペリカンやで❗️”
って言われ、もしやペンギンと書いたのか?と気付いてしまいました、それも今笑い泣き

通りで驚かれたはずですよね
大変お騒がせしてしまいごめんなさい(^^;反省💦



うっかりかあちゃんで
ごめんやで照れあせる



まるのお尻で許してちょお願い




お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます😊💖

皆様の新しい1日が
穏やかでいい1日でありますように
✨🍀✨