おはようございます🐹


かあちゃんが
“こっちにおいで~”って言うたけど
まるはとうちゃんとこがいいねんニコニコ




だって、とうちゃんのお手々
暖かいんやもん🎶
今日寒いしなーとうちゃんチュー💕




・・・かあちゃん寒いんか?
お手々いっつも氷みたいやもんなショボーン



しゃーないなぁ
まるが温めたるから待っときなさいよニコ



よいしょっと💦




とうちゃん~!
もうちょっと下ぁぁ~~~びっくり💦💦




寒くなったら私の所には来ない まるキョロキョロ
まるにもっと居て欲しい
とうちゃんなのでしたチュー🎶




先日の まるの一歳半年バースデーに
たくさんのご訪問や“いいね”
優しいコメントを下さりとても嬉しくてうるうるしてしまいましたおねがいタラー
皆様 本当にありがとうございました!照れ

🍀✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨🍀




お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さってる皆様に心より感謝申し上げます😊💖
皆様の新しい1日が
穏やかでいい1日でありますように
✨🍀✨
寒いですので暖かくお過ごし下さい🍵