おはようございます🐹


まる お弁当持って旅に行ってくるわニコ





かあちゃんが行きたい言うてたとこやで!
よいしょっ💦よいしょっ💦





うぇ~~
たか~い こわ~~いびっくり💦




足すくむ~~ガーン💦💦




かあちゃん、こんな所に来たかったんか?
福井県の崖の名所、東尋坊にキョロキョロ






かあちゃん、この間から無性に東尋坊に行きたいねんニヤリ
若い頃、大阪からのバス旅行の定番でよく行ったからなぁ照れ

“行きたい!!”って思ってたら偶然、今月のJAFMate(ジャフメイト)の特集に東尋坊が出ててビックリびっくり❗️

まるも とうちゃんの足の崖に行ってくれたしもう満足や🎵
ありがとうやで~ウインク💕








お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます😊💖

皆様の新しい1日が
穏やかでいい1日でありますように
✨🍀✨