おはようございます🐹


かあちゃん、
ハムリンピック楽しかった
(●^o^●)💕




いっぱいの人が見てくれはって
まる、嬉しい~✨✨
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



himeさん他、皆さんから
金メダル貰ったで🎶



かあちゃん、
金メダルって
枝豆とバナナやったんや🎵
メロンちゃんも、チャコちゃん・さわこちゃんも、
頑張ったいーっぱいのお友達も
みんな食べたかなぁ?
(o^-^o)オイシイ~♥️




見てくれはったいっぱいの皆さん、
ほんまにありがとうやで❗️🐹





まる、よかったね😄
たくさんの方が、まるを見て下さり
すごく嬉しいですおねがい

これからも元気で
皆さんにプププ⭐️( *´艸`)って
笑顔になって貰おうね😉
ありがとうございました\(^o^)/💖



長くなりますが、
伊勢編に突入ですウインク
⬇️


大好きなブロ友のポメオポコさんが
熱田神宮の神様に会いに行かれる
とても素敵なブログを書かれていらてしゃるのにあやかり、先週土曜日に伊勢神宮に行って来ました😊
(英虞湾クルーズはオマケです😁)


賢島で


英虞湾巡り”(エスペランサ号)



ビッケになった気分😁
(ビッケ=昔のアニメの女の子👧
                     小さなバイキングです😄 )



伊勢神宮
外宮



参拝客少なめですが
厳かな雰囲気が溢れています🌲



外宮  正宮




伊勢神宮
内宮⬇️



清々しい風が
時折吹きます




木漏れ日




神宮杉




内宮   正宮

今年初めての伊勢参り⛩️
いいお参りでした☺️

コロナが終息に向かい
皆様が穏やかな生活を取り戻せますように🍀





お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます😊💖

皆様の新しい1日が
穏やかでいい1日でありますように
✨🍀✨