おはようございます🐹





かあちゃんおはよう
昨日えらい失敗したんやて?
(´・ω・`)






会社で
大手ショッピングサイトから来たと
思われるメールに情報入れてしまったんやて(´-ω-`)💦








アドレスの社名が合ってたのと
会社のセキュリティーシステムから迷惑メールにもなれへんかったから安心してしもたんか・・・
(ー_ー;)💦






たった1日で10万の損害
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚💦💦







かあちゃん、これからそれは
詐欺やから❗️
絶対気を付けや❗️❗️








落ち込んでるから
まるでも撫でとき🍀
( ̄~ ̄;)

まる、ありがとう😭(かあちゃん)









会社のクレジットカードの期限切れに
なったタイミングで来た巧妙な手口でした😣
アドレスの社名が同じなのも初めてでした😣😣💦

今回はカード会社さんがいち速く気付いて下さり、迅速なご対応をして下さり事なきを得ました😔(関係ご担当者様、ありがとうございました。)

“絶対に自分は大丈夫”って言う過信した気持ちを変えないといけない!
と改めて思い知らされた次第です😓

どうか皆様も被害にあわれないよう
お気を付け下さい‼️







お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます😊


皆様の今日が
穏やかでいい1日でありますように
✨🍀✨