おはようございます🐹





かあちゃんが
ポコちゃん家のポメオポコさんに
ワガママ言うて
まるのイラスト頂いちゃいました
(@ ̄□ ̄@;)❗️❗️
ポメオポコさん、
かあちゃんの無理聞いてくれて
ありがとうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ💕







手直ししてくれはった上に
まると一緒に
四つ葉のクローバーまで
飾ってくれてはる~
(≧ω≦。)カンゲキ✨✨








ん?
美味しそうなイチゴあるやん🍓
食べたいー!(O゚皿゚O)カジカジ







取られへんなぁ💦
後ろから取ろうかな🐹💦💦







そうや、イラストやった😝
そっくりやろ( *´艸`)💕
ありがとう
ポメオポコさん( ^ω^ )💕💕










素敵な木製のフレームにまで
入れてくれはってんで☺️
まるとかあちゃんの宝物にしような💝

ポメオポコさん、
本当にありがとうございました💖







お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを
下さる皆様に心より感謝申し上げます😊

皆様の今日が穏やかでよい1日でありますように✨🍀✨