-kumamaroom-mintのブログ

こちらにも、久しぶりに写真貼り付け・・・



今日は昼から京都の三条に行ってきました

少し前にも、京都に行きましたが

もはや…最近は京都三昧

(屮゚Д゚)屮京都しすぎ!爆

まぁ~ルーヴル美術館にこの前、行きそびれたのもありますが

(-ω-;)プププ


大阪駅で雪乃君と待ち合わせて、淀屋橋からお京阪

特急で祇園四条まで行って、普通電車に乗り換えて三条へ


-kumamaroom-mintのブログ

駅に着いたら、腹ごしらえ

蕎麦屋にゴー!!


-kumamaroom-mintのブログ

茶蕎麦は初体験でしたが

…天ぷらうめぇ~!!


ただ・・・ダシが弱え~~~!


近所の蕎麦屋の方が勝利と、いったところだろう


中々、お上品は店なのでちょいと緊張もした


・・・・飯を食べるのに、緊張はしたくはないのだが



-kumamaroom-mintのブログ


腹ごしらえ後、ルーヴル美術館に。

今日は空いてるかと思ったが

甘かった…


(屮゚Д゚)屮ギャー


70分待ち…

さすがに前回は見送ったので長蛇の列に並び館内へ。


絵画のほとんどが人物画


独創的な絵もありましたが


・・・・・う~ん?この絵はどうなんだ?


という絵も


雪乃君からすれば、俺の「絵」の感想はファンタスティックらしい


しかし、来て良かったのも確か


残念ながら、時間が無かったの全部はちゃんと見れなかった。


恐らく、ちゃんと見てたら・・・・2時間以上は確実に必要



-kumamaroom-mintのブログ


美術館を出て急ぎ足で京阪三条駅へ・・・


特急に1本乗り遅れ・・・


スタジオに遅刻してしまった・・・・


むふありゃりゃ



-kumamaroom-mintのブログ
スタジオも無事練習終わり


こちら、ゲームの「逆転裁判」のキャラクター逮捕君


ジュビのリーダーの手作り縫いぐるみ。


少し、右頬が緩んでますが


手作りとは!天晴れ!!