入院中、「退院したらやりたいことリスト」

なんてもの作ってましてね、

10項目くらいあったんですが、

一つずつクリアするぞ!


退院した日の夜は、

娘たちがケーキ買って来てくれて、

祝ってくれました。



入院中は、旦那さんが夕飯作ってくれて、

娘たちもいろいろ手伝ってくれてたみたい。

ありがたや。


で、次の日は、娘たちがモーニングに、

連れてってくれました。



ソーセージ食べたかった。

ジャンクなものっておいしい!


で、心配してくれてた実家母にも会いに行きました。



独居老人ですのでね、私も時間があるので、

ちょいちょい連れ出したいと思ってます。


で、退院後はじめての旦那さんとの外出は、

ささゆりの湯へ。



お風呂上がりの生ビール!間違いない!

ビール飲みたかった!


イベントが続きましたが、

日常はというと、いつものように朝起きて、

いつものようにメイクして、


お仕事へ行く家族を見送ります。







今までは一番に家を出ていたので、

みんなを見送れるって、なんか、いい☺️


その後は、のんびりお掃除して、

自分のお弁当用意して、

車で公園へでかけます。


あ、手術したのは左足なので、車はオートマなら、

すぐ運転できるんですよ。









で、公園でウォーキングしたら、、

車中でお弁当食べて、

お買い物して帰ってくる。



そして、家族のために、丁寧に夕食作り。

これまで、手抜き料理ばっかだったからねぇ。


週に2日はリハビリに通って、

自分でも筋トレして、

最近はこんなゆるい毎日を送ってます。


ニートじゃないよ、まだ有給消化中なので、

一応まだ勤労主婦ですw