先週、お久しぶりにバイクに乗る長女と、

ツーリングしてきました。


前日にエンジンかけたとき、

長女ニンジャも私のZZRも、

調子良かったのに、

当日、ニンジャ、バッテリー上がり。

そして、ZZRはスイッチが入らん😱


ニンジャは旦那さんが充電してくれましたが、

ZZRは起きてくれない。


仕方なく、私はクロスカブで出発しました。



乗れるバイクが他にもあるのが、ありがたい。


この日は、あったかくなるって言われてたのに、

なによ、とても寒い。



すぐにコンビニで休憩。


その後、広域農道に入りましたが、

ここが、超絶寒かった!


道の駅アグリステーションなぐらでランチ。





段戸山カレーがおいしかったです。

でも、このレストランも寒かったんだよねぇ。


で、三女に教えてもらった、稲武にできた、

足湯カフェへ。



稲武なんてよく来るのに、こんなオシャンな所、

知らんかったね。

稲武のセブンのすぐ後ろです。



なかなかの景色。





冷えた体に足湯がうれしい。

ここで、ポカポカになりました。



なんかライダー歓迎みたいで、

ステッカーもらえた。



帰路は迂回路通ったのに、

そこも激しい香嵐渓渋滞😅

この時期、こっち方面は、ヤバいですね。


前後しますが、この日の前日は、

旦那さんと、大井平公園へ、行ってきました。



もう、もみじ祭りは終わってましたが

ライトアップはされていて、きれいでした。





そのまま道の駅で仮眠し、

早朝、帰宅しました。



有意義な週末でした。