テント買ってしまいました〜。

一目惚れです。



おうちテント。きゃわええ〜。

しかも、お値段、一万円ちょい。

で、ワンタッチなので、設営1分!



この日、知多の浜オートキャンプ場を、

予約してましてが、

強風という連絡を受け、キャンセルに。


で、午前中のお仕事終わってから、

近所の広場に試し張りに行ってきました。


ちょいと前に、体調崩して寝込んでましたが、

その時にポチったもの、評価試験です。



マルチグリドル。

使いやすいよ!


そして、マルチグリドル用の、

ホースの着いたカセットコンロ。

これも使いやすい。


夜は旦那さんがクロスカブで来てくれました。





旦那さん、早朝に帰宅。


私はゆっくりな朝。





このドリップコーヒー用のスタンド。

これも購入。

今まで、フィルターがコーヒーに着いちゃうので、

手で持ち上げてフリフリしてましたが、

これならオッケー。


朝方、シングルウォールの宿命、

結露は致し方ありませんが、

このテント、気に入りましたよ。


で、当初、浜キャンの帰りに、

実家に寄る約束してましてね、

行き先変わったので、寄るって感じでは、

なくなったのですが、

楽しみにしてるので、

早々にに撤収して、実家に行きましたよ。



魚太郎でお魚買ってくね〜なんて言ってたので、

スーパーでお寿司買って行きました。


で、独居老人の母、

なかなか思うように動けなくなって、

お庭が草ボーボー。


急きょ草むしりすることに。




おみやげいっぱいもらって帰宅しました。

なかなか濃密な休日でした。