私の小さなラパン、

車中泊仕様になってますが、

ここに、カーサイドタープつけたいなぁ、

と、思ってました。


ネットで可愛らしいオーニング見つけて、

さっそく、お試しに。




近所の広場へやってきました。


なかなか良いんじゃない?

実は背の高いテーブルも買いました。


なんか、カフェのようだぁ。



後ろのテントはおトイレ。

ここ、トイレが遠いので、マイトイレ持参です。





なんか急に、ベアボーンズミニエジソンランタンに

一目惚れして、こちらも購入。



ランタン眺めながら、1人でしっぽりする予定、

でしたが、なんと、偶然、

フォロワーさんが来た。


初対面ですが、

私のクセ強めの車を見つけて、

声をかけてくださいました。



ご自慢の手作りククサ。

ステキです。


フォロワーさんがいること伝えたら、

旦那さんもお仕事終わってから、合流。



ソロのはずが、3人で盛り上がりましたよ。

結局、旦那さんが乗ってきたハイエースで就寝。



翌朝、私は市の環境美化へ。

旦那さんとフォロワーさんはお仕事へと、

でかけましたとさ。