この前のキャンプ場からの帰り道、

この橋に来たくて、遠回り。


赤い橋っていいねぇ。



こんな狭い道を通るんよ。




バイクだと転倒やUターンが怖いし、

ハイエースだとすれ違いが困難。


んが、

ラパ男くんなら無敵!


念願の道の駅したらにも寄ってきたけど、



日曜日は食べるもの売ってないのさ。

コロナ感染予防とかで。😂



田口線の車両。


廃線とか、廃道とかって、

ノスタルジックでそそられるね。




そして、

5月から、

木曜日の午後も休みになった私。


先一昨日、


木曜日休みの次女と、

午後からちょいツーへ。


153から420、そして、257へ。


最近、長女とか三女とか、

初心者ちゃん連れのツーリングが、

多かったので、

久しぶりの走れる人とのツーは、

軽快だったな。


先日の道の駅したらのリベンジ。





五平餅いただきました。
くるみだれがおいしい!

帰りはもみじ街道を通り、
ワインディングを、楽しみました。