先週日曜日は、実家の母連れて、
三女とコストコへ。

なんでも、旅先で頂いた朝食の
塩鮭がおいしくって、
どこのものか聞いたら、
コストコだとか。

鮭買いたいから、コストコ行きたい、 
っていうのでね、
わざわざ会員になりましたよ。
コストコ、開店当初に行って以来
ですかね。

無事、塩鮭ゲットし、
私も大量に色々購入しまして、

夜はコストコパーリーです。


旦那さんも張り切って、
お庭に薪ストーブ設置。


定番のプルコギや、
チキン、


そして、アヒージョなどおいしく
いただきましたよ。

遠いけど、
せっかくだから、コストコ、
年に3~4回は行かねば!

そして、昨日は夕方から、
また、温泉キャンプ場へ
行ってきました。


最近、どハマりの
温泉後生ビール。おいし~。

しかし、ここのキャンプ場、
この寒さなのに、なんでこんな
ゲキ混みなのか?

テント張るとこなんて皆無です。

昨日は、お友達が早くから
来ていたので、そこへ乱入。

薪ストーブと焚き火にあたりながら、
楽しませていただき、
私たちは車中泊。


車の寝室にラグ敷きました。
お部屋っぽくなってステキ。

そして、また早朝、帰宅し、
旦那さんはお仕事へ行ったのでした。

実は、お友達も今日お仕事だそうで、
早くから、大型テント、ランドロック
撤収して、まだ睡眠中の娘2人を
シュラフのまま、車に突っ込んで、
帰宅したとか。

最近のキャンパーは、
実にパワフルですね😱