今回お世話になったキャンプ場は、
山伏オートキャンプ場。

道志みち沿いには、沢山の
キャンプ場がありますが、
紅葉を期待して、
こちらに予約しました。


清流と紅葉、いいですね~。

このキャンプ場、
川沿の森の中にサイトが
あるのですが、
めちゃめちゃ広い!
 私たちは、山側の02という
サイトでした。


段々畑の様になっていて、
プライベート感抜群。



今回はコットで寝ます。

グランドはジャリで、
硬いとこあり。
水はけ良くて、良好ですよ。

後で知ったのですが、
先日の、台風19号で、少し、
影響があったようです。
私たちの上の01サイトは、
崩れたようで、まだ整備中でした。

設営したら、
さっそく、キャンパーイ!



肉焼いて食べます。

焚き火テーブル、旦那さんの手作り。
私にも作ってくれたよ。


ユニフレームのパクリだけど、
とても使いやすい。
嬉しい~。

そして、15時、
差し入れの豚汁の時間。

おわん持って、管理棟へ。



これが、とってもウマい。
少し肌寒かったので、
アツアツで、幸せな味でしたよ。

そして、ここの名物が
もうひとつ。

無料の釜ぶろ。
時間で、男女別れていて、
私が先にいただきましたが、
もう、サイコー。

シャワーもあるし、
暖かいし、スッキリさっぱり。
ここ、トイレもシャワートイレ
なんですよ。

夜は焚き火して、
また、あっという間に寝落ち。

いつもの事だけどね。
つづく