先日、ついに、
ヴォクシーを長男の所へ
持っていきました。 


洗車して、掃除して、
ガソリン満タンにして。

13年、山やキャンプに、
連れて行ってくれたヴォクシー。
お疲れ様。
今度は長男に大事にしてもらってね。

長男は静岡県の磐田市にいます。

パパがハイエース、私がヴォクシーで
東名を走り、長男の元へ。

今まで車がなかった彼、
喜んでました。


一緒にラーメン食べて、
私たちはハイエースで帰路へ。

途中の新東名のPAで、
車中泊。


ここ、いい所なのだ~。

駐車場のすぐ後ろ、崖っぷちで、
展望良好。
田舎なので、明かりが少ないけど、
ステキな夜景が望めます。


車中ベッドの窓からも、
このとおり。


ラーメン食べたからね、
ちょっとつまんで飲んで、
おやすみなさい。

朝も、こんなん。


景色が見えて、いい感じ。

早朝、帰宅して、
旦那さんはお仕事へ。

お天気もまずまずなので、
私は秋のモトカフェ木沢小学校へと
出かけました。




途中、気になってた根羽の、
たい焼きカフェで小休止。

ここで、長男からLINEが。

「モトカフェ14時までだよ。
大丈夫?」と。

このときすでに12時過ぎ。

慌てて先を急ぐ。

R153から平谷でR418へ。

千石平の道の駅をスルーして、
ここからのクネクネ418が
長いったら。

やっとこR152に合流し、
道の駅遠山郷を通過。

モトカフェ木沢小学校へ着いたのは、
13時20分でした。

危なかったぜ、ギリギリだわ。


終わりがけなので、バイクもまばら。


1時間も待たされた長男。


私のZZR。カッコイイな。


速そうな集団。


10回記念とかで、ホットコーヒー無料!
ヴォクシーのスペアキーを忘れてたので、
ここで長男に渡して。

道の駅遠山郷へ行って、
限定、ジンギス丼をいただきました。
ボリュームあって、うまいよ。
鹿肉なのかな?


食後、長男はR152を南下、
私はまたクネクネ418を戻って、
帰宅しました。




お天気良くて、風がさわやかで、
ツーリング日和だったなぁ。
遠山郷は魅力的だけど、
あの長いクネクネが、
ちょいと疲れるね。