ラブラブマナラ ホットクレンジングゲルラブラブ

汚れを落とせる美容液クレンジングゲル音譜




詳しくはこちら⬇︎


カプセル化パパイン酵素が不要な角質を取り除き、温感ゲルが肌を温めながら汚れをしっかり絡め取ってくれるそう目





冬の寒さの影響もあるのか、手のひらに出すと硬めのゲルです。


手のひらで擦り合わせて柔らかくします。

顔に乗るとじんわりとほのかに暖かさを感じて気持ちいいニコニコ

香りは、柑橘系の香りでさわやかな気分になれますグッ


⬇︎アイブロウでメイク落ちを試します。




30回ほど馴染ませましたが、まだ少し残ってます汗

メイク落ちは正直あまり良くない気がします。

⬇︎




毛穴汚れに強いイメージがありましたが、、

期待しすぎなのかもしれませんが、W洗顔なしでよく落とせるという感じはしませんでしたあせる

またアイメイクを落とす時に、少ししみて刺激を感じました。


だけど、ほんのり暖かくマッサージしながら洗顔するのは気持ちよく、特にこの時期には合っていて良いですアップ

朝の洗顔にこちらを使用しますニコニコ





株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中ドキドキ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!