恐れを手放し大冒険の人生を | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

MMS公認ガイド岡本智美(ともぷー)

こんばんはおねがい




ヒーリングサロンEnchantment岡本智美ですラブラブアップ




う、う、嬉しいしょぼんしょぼんしょぼん




キングソロモンヒーリング•モダリティを10回終えられたクライアントさまから、素敵なお花をいただきましたビックリマークラブラブ






クライアントさまは、中学生の可愛いレディおとめ座お月様




毎週通われて、2ヶ月でみるみるうちに素敵な女神様に大変化しょぼんしょぼんしょぼん




沢山の奇跡を目の当たりにして、嬉しくて、もう、胸がいっぱいです。




キングソロモンヒーリング・モダリティは、10回のヒーリングコースなので、随分濃密にクライアントさまと関わらせていただくのですが、進化と成長に一緒になって私も奮闘します。




時に厳しく、熱く、笑ったり、泣いたり、色々な事を一緒に乗り越えていきます。




人生は大冒険




色んな体験から学ぶために地球にやって来た!




自分だけのオンリーワンの生き方を楽しむために!








誰かと比べる必要もなく




周りの評価に臆することなく




自分らしく生きる道を楽しみたいですよねブーケ1キラキラ









2020年という年は、本当に大きな節目の1年になりそうですね。




色んなことが変わらずにはいられない、世界中がそんな流れですよね。




私も、どんどん破壊されている感覚です。




停滞は、退化ですから、どんどん破壊されて行こうと思いますにひひ




執着を手放し、さらに皆様のお役に立てるように活動していきたいですブーケ1キラキラ








 
自分が本当にやりたいことは何だろう?
 
 
人生の目的は何?
 
 
ときめくことを形にしていく、エキサイティングで最高の人生を送っていきたい全ての方へ。
 
 
まずは、アデプトプログラムから形而上学を学び始めていっていてください。
 
 

 

 

 




新時代の形而上学マガジンいて座キラキラ

 

 

 




いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

音楽が好きな仲間たちと、完全リモートによる1曲ですアップキラキラ聴いてくださいブーケ2キラキラ

 

 

 
サイトがありますラブラブ
 
 
 
フォローしてね
 
Instagram
ユーザーネーム:tomomi.enchantment

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=j6oix2i46448&utm_content=lfxfa

 
 
こちらでもブログしてますウインク
 
 
 
本当の自分を生きる
自分の人生を最高に楽しむための必須セミナー
 
 
 

三重 ヒーリングサロンEnchantment

https://www.enchantment.jp/