この時期、気分をスッキリさせる相棒☆ | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

MMS公認ガイド岡本智美(ともぷー)

こんばんはリンゴ



毎日不安定なお天気ですが、皆様体調はいかがですか?



こんな時に欠かせないアイテム君ひらめき電球




ヤングリビング社のペパーミントのエッセンシャルオイル音譜アップラブラブ




是非、おカバンに忍ばせて、眠気や、気だるさでスッキリしないときは、首やこめかみ、盆の窪につけてみてね虹




スースー感がたまらないのと、頭がスッキリ生きかえりますよニコニコやみつき~音譜




ヤングリビング社のオイルは、一部飲用できますビックリマーク



スッキリしたいとき、紅茶やお水にミントを1滴垂らして飲みますニコニコ



最近は、お水にレモンのオイルを1滴垂らして飲んでます音譜これまた生きかえるのであります虹



あ、アボカドサラダには必ずレモンオイルを入れてますよ音譜紫外線が気になる季節、ビタミンチャージグッド!音譜は大切ですドキドキ




しかし、我が家のミント君は、育ちすぎて、だいぶ森になってます叫びアップあせる




{364A86BE-0370-469D-936C-8ADCEF4BBFA4:01}



剪定せねばと思いつつ、可愛くて剪定できないというおバカなワタシガーンえっアップ



だいぶモッサリしてますから、サロンにいらした方は、ご自由にドッサリお持ち帰りくださいませにひひアップ音譜



今日は、個人セッションをさせていただき、明日はエジプシャンセレモニー音譜と、MAX瞑想ラブラブ



明後日からもセッションなど…気が付いたらスケジュールが埋まっていくのですが~、皆様ありがとうございますアップラブラブ



なんだかあっと言う間に7、8月が終わりそうな予感ですが目ひらめき電球



楽しんで参ります~にひひにひひにひひ



今しかないですからね虹キラキラ



キラキラ今を大切にキラキラ




今という瞬間は、もう二度とないのだから虹キラキラ



悔いのない生き方をしようねグッド!ニコニコラブラブ






あなたらしい生き方を選択する虹キラキラ



あなたの才能を目覚めさせる





Spiritual and Beauty
Enchantment 





おまけ




ププさんの美容院に行きましたよ~~わんわんしっぽフリフリキラキラ




{E480000F-139B-41BF-B551-FFBAA8A90BB2:01}