優雅さと強さと | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

三重県四日市市ヒーリングサロン☆毘沙門天ともぷー-2011111016140000.jpg

優雅さを味わうことは、私にとってすごく大切な時間。


贅沢な空間が、当たり前のように馴染み落ち着く自分でありたい。その波動を受けとり一体となることが気持ちよくありたい。


昔は、高級品や高級な空間は落ち着かないと思い込んでたの。いわゆる貧乏性^^;でも、とっても憧れてはいたの。私はいつでもプリンセスでありたいとゆう思いは強くてね。


実際に一流と呼ばれる品々や、サービス、空間に触れる機会に恵まれるにつれて、高級な物の波動に慣れました^^あまり物怖じしなくなったの。豊かさへの抵抗はどんどんはずして、楽しんだもの勝ちと思うようになったの。


ファーストクラスも5星ホテルも自分らしくいられることが大前提。ハートを開いて受け入れると、豊かさへのブロックもはずれていく。


写真はLOUIS VUITTONでのひととき。


だけど、物質的な豊かさだけに溺れるのはいやなの。

どんなに辛い状況でも、恐れずに立ち向かう強さと、自分自身と向き合う強さと、自分を信じる強さが大切だと思う。


今日も毘沙門天とたくさんお話しよう♪