🚄🚅 🚄🚅🚄🚅🚄🚅🚄🚅🚄🚅


おはようございます😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊


🚄🚅 🚄🚅🚄🚅🚄🚅🚄🚅🚄🚅


みなさん

お元気ですか?

すっかりご無沙汰してました🙏


5月は死んでました😭


私は昨日から🚅実家に帰省中❣️

日常から脱出しないと

もう無理〜😱な状態でして


前回の投稿後、

お祓いに行った方がいいんじゃない⁇

っていうぐらい

仕事先で色々あり

約3週間で2キロ体重が落ちる始末😱


原因は

後任のマネージャー

and

病院の一部の看護師さん😩


昨年の9月に就任した

前マネージャーはポンコツ過ぎて

今年の2月の中旬に

後任マネージャーに

交代したのですが


この後任の方が

😩😩😩😩😩😩😩😩


やる気はある

まめにお店に来ては仕事を

覚えようとするものの

よく今まで社会人として

やって来れたなあと思うぐらいなんです


3ヶ月、研修しても

『鉛筆持った?宿題やった?』

そんなレベルの指示までいちいち出さないと

仕事ができない方で😓💢


ついにGW明けには

大ポカをやらかし😱😱😱😱

正社員の不始末を

パートの私がする事態に


まじやばいです😱


私の忍耐も限界がきて🤬

研修を強制終了しました


3ヶ月の研修結果は

主人の言葉を借りれば


『仮免許不合格、

路上教習出れません』判定


そしてそんな時は

次から次へと負の連鎖が😱


勤務先の病院は特殊な病院で

長期入院の方がほとんどで

衛生用品の申請は、患者様の状態を見て

ご家族様に同意を得てから

看護師さんが申請書を

私に提出するシステムなんですが

長期申請書未提出の件が

三人分発覚‼️


長期無銭利用です🤬


挙げ句の果てには

こちらに文句を言ってくる始末🤬


本当にいい加減にして欲しい!!!!!!


ストレスでご飯が食べれず

週末は精神安定剤を服用していないと

気持ちがグルグル回ってしまって


ようやく有給をもらって

昨日から帰省しました👍

家事からも解放されて

のんびりしまーす♪


来月は推し活の

京都旅行を予定しているので

それを励みに頑張ります💪


怒り💢をダラダラ投稿する回でしたが

お付き合いくださり

ありがとうございました😊