💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉


こんばんは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊


💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉 


みなさん

お久しぶりです🙏


前回のブログで

🤬マネージャーの交代劇の

お話をしましたが

その後

後任マネージャーがみえて

私の業務を覚えてもらうのに

研修が始まり

またまた大忙しになってしまった

く・maman🐻

うー😭😭😭😭😭

ヘトヘト…



後任マネージャー……😩

やる気はあるけど



前任のマネージャーとは

違った大変さがあり、

私はもう一人

小学生の息子が出来たみたいで

そういうレベルで…😩

はあ😩

疲れてます



そんなストレスMAXな私ですが

ちょっと良いことが💝



44は私達夫婦の



結婚記念日

👰‍♀️🤵‍♂️💒



真珠婚でーす♪



30年です!

よくお互い飽きもせず



パパ👨🏻

ありがとう💕



今日、二人で記念品を買いに

行って来ました!



これからも同じ時を

刻んでいけるように!

時計を買いました💕





私のBABY-G

古くなっていたのもあって

パパは黒の渋い

G-SHOCKに

私は落ち着いた

ピンクゴールドの

BABY-Gにしました!



お揃いではないけど

似たフェイスのものを

選んでみましたよ!



そして夜は

久しぶりに家族で

お気に入りの回転寿司屋さんへ🍣

30周年記念パーティー🎉です💕



パパ

これからも

仲良くね〜💕



ここのところの

激務の疲れが吹き飛ぶぐらいの

良い記念日になりました!



今回はお惚気ブログで

失礼致しました😘



ではみなさん

寒暖差が激しい日が続いてますが

お身体に気をつけて💕

新年度、頑張って行きましょう!