🚑🚓🚑🚓🚑🚓🚑🚓🚑🚓🚑🚓


こんにちは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊


🚑🚓🚑🚓🚑🚓🚑🚓🚑🚓🚑🚓


みなさん

こんにちは😃



く・maman🐻

お祓いしなきゃ😱です‼️



831()から

不運続きで🐈‍⬛😰



🐈‍⬛第一の不運🐈‍⬛

831は私の出勤日

月末のため

レンタル衛生用品の

利用者様の8月分利用料の

請求データ作成と請求書作成をするのですが

病院側の不手際で

何度も締め作業の

やり直しを

余儀なくされ

最終的に

全ての作業が終わって

月末処理が完了したのが

92…

😰😰😰😰😰😰



🐈‍⬛第二の不運🐈‍⬛

831の夜

長男が夕食を済ませてから

車で買い物に出かけて

自宅への帰り道

もらい事故

😱😱😱😱



購入して一年半の

まだまだ新車が

ひしゃげました😱😱😱😱😱



事故の状況は

長男が走っていた道の反対車線で

A車とB車が接触事故を起こしそうになり

それを回避しようとしたB車が

急ハンドルを切って

長男が直進していた先に

飛び出してきて

長男とB車が

激突‼️



長男は3ナンバーの重量級車で

B車は軽自動車だったので

B車は横転😱😱😱

お相撲取りさんに

小学生がぶつかるような

ものですからね

横転しますよねそりゃあ😱



長男からのヘルプCALL

現場に駆けつけて

ビックリ‼️でした



長男がエアバックの衝撃で

顎と腹部に軽い打ち身を負いましたが

横転したB車の運転手の方は

自力で車から出て

お怪我はありませんでした👌



大元の原因は

A車が脇道から

左右の確認不足のまま

急に追越車線まで飛び出て来たらしく

追越車線を走っていたB車と

接触しそうになったようです。

それを回避したB車が反対車線に

ということでした



車もご自身も無傷なA車の運転手さんも

逃げずに現場に残ってくださって

きちんと対応してくれたので

助かりました👌



🐈‍⬛第三の不運🐈‍⬛

今朝

次男がやってくれました😩

大学への通学に使っている

我が家のもう一台の車

自宅前の駐車場で

縦列駐車に

失敗‼️

左前をぶつけ😩😩😩😩😩

あちゃー😫



もう

ここまで

重なると

お祓いレベル

ですよね😭



まあ、私の仕事のこと以外は

誰一人大怪我することなく

済んだので良し👌

としなくてはね😅



にしても

我が家の車2台とも

修理工場行き🏭です😅



長男の場合は

完全なもらい事故なので

相手側の保険屋さんが

代車を用意してくださいましたが

次男の場合は自損事故なので

代車は無しです😅

夏休みで学校に行く回数が少ない時で

まだ良かったです



はあー😩

もう今年はこれ以上

何も起こりませんように

祈るばかりの

く・maman🐻でした🙏