🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸


こんばんは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊


🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸



今日はホワイトデーイブ⁇



ですね🥰



我が家のMen’sから

素敵なホワイトデーの

プレゼンをいただきました🥰



まず主人から

2月のバレンタインの後すぐに

こちらの

『電熱ネックウォーマー』

もらいました‼️






今年はすごく寒くて

朝5時に起きて

お弁当を作る

私のために

用意してくれました💕

USB充電のできる

バッテリー内蔵なんです‼️



とっても温かくて

寒い朝

部屋が暖まるまで

助かりました‼️



お洗濯もできるんですよ!



もうだいぶ暖かくなってきたので

そろそろお洗濯して

次のシーズンまで

お休みしてもらいます🥰



長男は

仕事で疲れている私に

チョコレートと

可愛い枕カバーを

用意してくれました‼️





こちらのチョコは

メリーチョコレートの


SAISON DE SETSUKO-JAPON-

  ショコラの調べ 春』


という和テイストなチョコ



『梅』『桜』『醤油』

『和紅茶』『苺』



の味が楽しめるんですよ💕




仕事から帰って、

一粒ずつ楽しもうと思ってます🥰



あと、『魔女の宅急便』のジジ🐈‍⬛

枕カバー💕





表と裏に可愛いジジ🐈‍⬛

プリントが🥰

癒されます❣️



そして次男からは😅



彼女への

ホワイトデーの

プレゼント作りを

手伝わされ

余った

チョコと

焼きドーナツ…






あれ??????


まあいいかあ…😅😅😅



一緒にお菓子作りするのは

次男が高校の時に

部活のメンバーに

友チョコを作るのを

手伝って以来ですね!



二人でワイワイ言いながら

なんとか出来上がりました💕

彼女への分は

これから可愛く

ラッピングするようです🥰

青春だあ🥰🥰🥰



次男からは

出来立てお菓子と

一緒に

楽しい時間を

プレゼントして

もらいました💕



みなさんは

どんなホワイトデーを

過ごされるのでしょう?



素敵な時間を過ごすことが

できますように🥰