❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


んにちは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️



昨日、3回目のワクチン接種を

長男の勤務先の病院で

受けてきました🥰



1、2回目とも熱を出しているので

今回も確実に熱を出す‼️

という想定で

今日はお仕事を

お休みをいただいていたんですが、



大正解‼️



昨夜、遅くから

倦怠感と寒気が🥺



昨夜遅くまでは



『今回は大丈夫なんじゃ?』



と思えるぐらいなんともなくて

以前から編み始めていた

年末に自分ご褒美で買った

うさぎのバッグチャーム

つけるためのバッグを

編んでいたんですよ😊



もうすぐ出来上がり‼️



というタイミングのところで

具合が悪くなり始めたのですが

またお仕事に行き始めると

手が止まってしまうので

体調の悪さを押し殺して

最後まで頑張りました‼️



出来上がりが

これでーす!





全長が18センチもある

うさぎのバッグチャーム🐰

お名前をもつけたんですよ‼️



うさぎちゃんを

飼っていらっしゃって

以前より

仲良くさせていただいてる

ブログ友の

『エインロボさん』

『ぱんまるさん』から

お名前をいただいて



『ロボまるちゃん』🐰



この『ロボまるちゃん』がつけれる

大き目トートを作ってみました‼️



今回は初めて

ハマナカさんの

編み込めるバッグの底板を使って

みました❣️






ハマナカさんのアクリル毛糸と

黒のラメ糸の2本取りで

長編みの引き上げ編みの模様編みで

編みました‼️



でもそろそろ

暖かくなっちゃうから

数回しか使えないかな?



でもようやく完成できて

良かったです🐰



体調のほうですが

今は落ち着いてます😊

このまま落ち着いてくれると

いいですね❣️



昨日は次男も一緒に

ワクチン接種をして

二人揃って昨夜遅くから

ぐったりで😫

今日、お仕事がお休みの長男が

マメマメ働いてくれて

助かりました🥰



ではみなさん、次の更新で

お会いしましょう🐻