❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


こんばんは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️



先日の28日から

私の母が遊びに来ています🥰



父が亡くなってから

我が家で年末年始を

過ごすのが慣例になっていましたが

昨年はコロナで来れず😭



久しぶりに

遊びに来てくれて

賑やかな年末を迎えています🥰



母が遊びに来るのに合わせて

母の大好物の《カニ🦀

取り寄せるのも慣例で

毎年《タラバ》でしたが

今年は《毛蟹》を注文‼️





特大の《毛蟹》

お味も濃厚で美味しかったです❣️



いよいよ明日は大晦日

一年早かった😅



ここで

みなさんへのご挨拶




みなさん

今年は本当に

私の拙いblog

たくさんの👍

暖かいコメントを

ありがとうございました🥰



今年の5月から

始めたブログも

みなさんの応援のおかげで

ここまで続けられました🥰

本当に

ありがとうございました💕



今年も

嬉しいこと

楽しいこと

悲しいこと

苦しいこと

色々ありました



特に大きな出来事は



先日、22年間

自宅で開催していた

ビーズアクセサリー教室と

トールペイント教室を

諸事情により

閉講したことです

本当に長い間

通ってくださった

生徒さんたちには

感謝でいっぱいです🥲



そんな人生の

転換期にあって

ブログで

多くのお友達に

出会えたことは

本当に私にとって

最高にハッピーな

ことでした🥰



来年はく・maman 🐻家も

転換期になりそうな予感



ブログの更新もいつも以上に

遅くなってしまうかもです



でもせっかく出来た

皆様とのご縁を

大切にしたいので

地道に更新して

いきたいと思いますので

応援よろしくお願いします🥰



本当に

ありがとうございました😊



皆様にとって

来年も良い年で

ありますように❣️